人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱしふぃっくびぃなす
ぱしふぃっくびぃなす_a0168921_20422670.jpg
ゼンマイが自転車のかごに乗って向かった先は・・・


ぱしふぃっくびぃなす_a0168921_20423771.jpg
大桟橋。
ぱしふぃっくびぃなすで1週間旅行に行く
飼い主の両親をお見送りに行ってきました☆


ぱしふぃっくびぃなす_a0168921_204244100.jpg
せっかくなので、ゼンマイと記念撮影。
この日はとっても寒かったので・・ゆきんこパーカーで防寒対策☆


ぱしふぃっくびぃなす_a0168921_20425723.jpg
お見送りの紙テープがとってもキレイ~
この習慣てとってもイイと思う☆
テープを持ち合っている人と、
気持ちがつながってる気もちになるから不思議!


ぱしふぃっくびぃなす_a0168921_204331.jpg
ゼンマイもつながり求めて巻き巻き。。
思い出に残る素敵なたびになりますよ~に♪


↓良い旅を~!のポチをお願いしますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by sumikko55 | 2010-04-05 21:02 | 日常
<< お参り☆ Help me! >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55