人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウチにも犬バトン☆
こんばんは☆
旅行から帰ってきて・・
ちょっとのんびりしていまいました(^_^;)
明日からちゃんとお仕事しなきゃっ☆
新作の発売予定日もだいたい決まって・・
来週から忙しくなりそうです♪♪

今日は伊豆旅行の写真をちょこっとアップするつもりでいたのですが・・・
犬バトンがcocoはviviん場のviviパパ&ママさんから
バトンが回ってきましたのでバトンを先に☆

Q1.ワンコの名前?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_19354019.jpg
ぜんまい
ブログでは「ゼンマイ」ってカタカタで書いてますが・・
イメージとしてはひらがなです☆
山菜のぜんまいから頂きました。

Q2.何歳?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_19422095.jpg
2歳
先月の27日でちょうど2歳になりました☆
これはブリーダーさんからいただいた写真です♪

Q3.いつから一緒?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_19461971.jpg
2008年5月27日。
↑ちょうどウチに初めて来た日に撮った写真☆

Q4.どこが一番かわいい?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_19501318.jpg
もう存在自体が可愛いので(親ばかでスミマセン!)・・どこって限定できませ~ん!
しいてあげるなら。。ほら穴で寝ている姿とかかな・・。
あと、オチリとか肛門も好きデス。
(変態と思われそうなのでこのへんで。。)

Q5.お散歩好き?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_19571831.jpg
好きだとおもいます。
一度外に出るとなかなか帰りたがらないので☆

Q6.どこを撫でると喜ぶ?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_2004687.jpg
耳のうしろ。
でも基本的にあまりナデナデされて喜びません(^_^;)

Q7.その犬との思い出は?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_2041838.jpg
ゼンマイを通じて
たくさんの方と良い出会いができたこと。
(↑は親戚会での写真です)

ゼンマイを連れて歩いているだけで、
色々な方々が声をかけてくれたりして・・
犬の力ってすごいなぁってしみじみ。

Q8.犬は好き?
ウチにも犬バトン☆_a0168921_2091929.jpg
大好き☆
小さいころからずっと犬との暮らしに憧れてました。
今はすっかりボストンテリアLOVEで・・・
他の方のブログでいろりろなボストンさんを見て癒されてます♪

Q9.次にバトンを回す人3組

えっと・・
すでにたくさんの方にバトンがまわっているようなので・・
回さずにストップしようかと(^_^;)スミマセン。

質問に答える。という作業をすることで
改めて自分の気持ちやゼンマイへの思いを
確認できてとっても良い機会になりました!
バトン回してくださってありがとうございます☆

↓「私もオチリ好き~☆」という方はぜひポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by sumikko55 | 2010-04-11 20:30 | 日常
<< 伊豆の写真☆ちょこっと お参り☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55