人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウサコたちと☆
ウサコたちと☆_a0168921_1735011.jpg
ハカハカが止まらないほど暑かった日曜日。
ギネスくんと臨港パークで遊んでいたら・・・


ウサコたちと☆_a0168921_1735757.jpg
およっ
2匹のウサコが~~!
すっごいカワイイっ♪♪


ゼンマイがウサコたちを放っておくはずもなく。。
ウサコたちと☆_a0168921_174865.jpg
さっそくご挨拶しに☆
怖がるウサコの気持ちも考えず・・積極的。

ウサコたちと☆_a0168921_1741681.jpg
逃げるウサコ。
追いかけるゼンマイ。

ウサコたちと☆_a0168921_1742876.jpg
↑仕留めましたっ!
ウサコ固まってます・・・。


ウサコたちの飼い主さんが心配そうに見ていた為・・・
ちょっと残念ですが・・ゼンマイを捕獲。
ぴょんぴょんと走る姿がとっても可愛いかった~!


ゼンマイがウサコたちに夢中だった頃。。。
ウサコたちと☆_a0168921_18294916.jpg
ギネスくん避難中w。
(そんなギネスくんが好きだよ~)
この日もギネスくんらしい振る舞いに癒されたのでした☆


ウサコたちと☆_a0168921_1781024.jpg
↑帰ったら即行で爆睡zzz。
新しい出会いに興奮したのか・・疲れちゃったみたいです☆


可愛いウサコたちとの出会いに・・
↓ポチっとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
+ありがとうございます+
by sumikko55 | 2010-06-08 17:52 | 日常
<< ポラロドで鎌倉を・・ いつもの休日☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55