人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポラロドで鎌倉を・・
こんにちはー☆
最近、すっかりiphoneのポラロイドカメラにハマってます♪
今までほとんど携帯で写真撮らなかったのに・・
最近はiphoneで景色や食べ物などを撮るようになりました。


今日は、月曜日に鎌倉に行ったときの写真を。。
ポラロドで鎌倉を・・_a0168921_11202549.jpg
ポラロドで鎌倉を・・_a0168921_11203454.jpg
ポラロドで鎌倉を・・_a0168921_11204231.jpg
ポラロドで鎌倉を・・_a0168921_11205294.jpg

買っちゃおうかなぁと心揺れましたが・・
お値段見て揺れもピタリと止まりましたw


ゼンマイのブログなので・・
ゼンマイの写真を☆
今朝の散歩での写真で~す。
ポラロドで鎌倉を・・_a0168921_11211551.jpg


++ お礼 +++++++++++++++++++++++++++++++
SansaiDogのお洋服を、お客さまのブログで紹介していただいてて・・
本当にありがたいなぁと感じている今日この頃です☆
お送りしたお洋服を着ている可愛いワンさんの写真を拝見できて本当に嬉しい限り!
勇気が出ず・・コメントがなかなか出来ておりませんが、
SansaiDogのお洋服を着ているワンさんの姿を拝見するたびに・・
「ありがと~~!」「カワイイ~!」とパソコンの前で叫んでおります☆
(決してほかの人には見られたくないのですが・・(笑))
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

とりとめのない記事となっておりますが・・
↓ポチっと寛大な慈善を~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ありがとうございます
by sumikko55 | 2010-06-10 11:33 | 日常
<< 臨港パークで怪獣顔☆ ウサコたちと☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55