人気ブログランキング | 話題のタグを見る
およげ☆ゼンマイ<朝霧編>
さっそく昨日の続きでーす。

朝霧高原ではField Dog Gardenさんのロッジに泊まり。。
次の日の朝、早々に付設のドッグランで放牧することに。


およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11581319.jpg
ドッグランへ行ってみると
大型犬のワンさんたちが水浴びをしていらっしゃって。。

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11582040.jpg
さっそくゼンマイも混ぜていただくことにしました☆
ピレニーズさんとシェパードさんが見守ってくれています。

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11583356.jpg
着水成功☆
ピレニーズさんも一緒に入ってくれました!
大型犬の優しさを感じます。

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11583812.jpg
ゼンマイ、必死の形相。。

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11585195.jpg
一刻も早く陸に上がりたい様子。

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_1159062.jpg
'やっと陸に上がれる~!'と思ったら・・

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_1159847.jpg
厳しきシェパードさんに制止され。。

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11591732.jpg
方向転換して、なんとか陸へ=33
命からがらな表情( ´艸`)

この後、何回かプールへ投げ込んで泳ぎの練習。
楽しそうではないものの・・なんとか泳げてました(^_^;)。
2年前に横浜美術館前の噴水で練習したのを覚えていたのかな☆
(その様子はこちら



およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11592591.jpg
陸に上がってからは強気なゼンマイ。

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11593319.jpg
おもちゃを持ってお誘いしにいくものの・・
歩幅が違いすぎるワンさんに追いつけず
ほとんど相手にしてもらえませんでした。笑

それでも楽しそうに走り回っているゼンマイが
可愛くて愛おしくてたまらないのでありました☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

およげ☆ゼンマイ<朝霧編>_a0168921_11594148.jpg
ドッグランで遊んだ後は飼い主たちの遊びへ=33
ずーっと前から旦那氏がやってみたかったパラグライダー。
ワタシは全く興味がなかったのに・・
やってみたら、すっごい楽しい~!
ちょっと鳥になった気分♪♪
今年中にもう1回行きたいなぁ☆
パラグライダー、おススメです(・∀・)/


良い意味でKYなゼンマイに・・
↓ポチっとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
by sumikko55 | 2010-08-28 13:09 | 日常
<< SansaiDogより☆アウト... 朝霧高原へ☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55