人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほんわか楽しい昼下がり☆


今週日曜日の昼下がり☆
ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_1044136.jpg
ひょっこりとちっち姉さんが遊びに来てくれました。
ベイクウォーターのジラフで遅めのランチ。
ワンコも中に入れてくださるカフェなので・・
ついついちょくちょく利用しちゃいます。

ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_1044882.jpg
午前中臨港パークにてはっちゃけすぎた妹。
着席するなり就寝体勢。
'寝るんだからほっといてよねっ’って背中に書いてある。。

ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_1044246.jpg
ちっちパパさんのランチ。

ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_10442936.jpg
ちっちママさんのランチ。

ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_10443543.jpg
ワタクシのランチ。
味は・・そこそこ、まぁまぁ、まずまずといった感じw

ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_10444258.jpg
すっかりおくつろぎのちっち姉さん。
足の具合がかわいい☆

ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_10445054.jpg
ちっち家デザート。

ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_10473821.jpg
ワタクシデザート。
ここのシュークリームは美味しゅうございます。


ほんわか楽しい昼下がり☆_a0168921_10451084.jpg
カフェから出た時の図。
大人になってきたゼンマイは・・
以前のようにちっち姉さんにちょっかいを出すことも殆どなくなり
適当な距離を保てるようになってきました。
楽になったけどちょっと寂しかなぁ。。
諸行無常よね。。とちょっとシミジミ。


この日は暑くて外で遊べなかったタメ・・これにて解散。。
早く涼しくなってほしい!
ちっち姉さんありがとうございました♪また遊んでくださーい。


↓今日もぽちっと宜しくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!
by sumikko55 | 2010-08-31 11:57 | 日常
<< 優しい時間☆ SansaiDogより☆アウト... >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55