人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も楽しかった&危機一髪!

今日も楽しかった&危機一髪!_a0168921_01418.jpg
「今日も自転車に乗っておでかけでーす」

今日も楽しかった&危機一髪!_a0168921_014839.jpg
「はじっこにお尻のせると楽チンなの」
(お尻がおっこちそう。。)



今日も楽しかった&危機一髪!_a0168921_0141366.jpg
自転車こぎこぎ・・
着いた場所は山下公園☆

今日も楽しかった&危機一髪!_a0168921_029980.jpg
いつものように・・
なげてとってきて、なげてとってきて
そしてこの笑顔☆

今日も楽しかった&危機一髪!_a0168921_0142745.jpg
「ここの道、気持ちいいね!」
イチョウ並木がお散歩を楽しくしてくれました♪



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

充実した山下公園散歩に出発する前・・・
ゼンマイがカゴに入ったまま自転車が転倒するという
ちょっとしたアクシデントがありました!
幸い、自転車が床につく少し手前で、
ゼンマイが逃げ出せたたので大事には至りませんでした~!ほっ
ハンドルが前足に当たっていたのでちょっと心配でしたが、
ちゃんと歩けていたのでそのままお散歩に出かけました。

今回は、すばしっこいゼンマイに助けられ・・結果オーライでしたが、
飼い主が自転車から目を離してしまったことが原因なので反省です。
ゼンマイが無事で本当によかった(涙)!
皆さまもチャリでお出かけの際はお気をつけくださいませ~m(u_u)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日もぽちっとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!



by sumikko55 | 2010-09-15 00:49 | 日常
<< 日向ぼっこ カメラ嫌い >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55