人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あらためまして☆ありがとうございました。
こんにちは~。
昨日は簡単なご挨拶で失礼いたしました。汗。
今回もたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございました!
12月はいろいろと忙しかったり・・出費もかさむので(^_^;)
ご注文いだだけるかなぁ。。と心配だったのですが、
予想以上にたくさんの方々からオーダーをいただけて
ありがたいなぁ☆とまたまた感動しておりました。。

そして、短い時間でカートを閉じてしまいすみませんでしたm(u_u)m!
せっかくご来店いただきましたのに一時休業中表示にしてしまい、反省しています。
秋口から縫製できる枚数は増やしているのですが・・・追いつかず。。
気持ちとしては、もう少し多くご注文をお受けしたいので、
来年の秋冬は受注数を増やせるように体制を整えたいと思っております☆

これから、ご注文確認メールをお送りする予定です=33
年末に向けてみなさん忙しい日々が続くかと思います。
お身体大切にお過ごしくださいませ~。
ご注文をいただきました方をはじめ。。
ブログでご紹介してくださった方や応援してくださった方々。。
本当にありがとうございました!

↓ゼンマイからもっ。
あらためまして☆ありがとうございました。_a0168921_115929100.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!

by sumikko55 | 2010-12-16 12:25 | SansaiDog
<< 明けましておめでとうございます... ありがとうございました☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55