人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました☆
こんにちは~。
ご報告が遅くなりましたが、
昨晩オーダーストップさせていただきました!
今回もたくさんのご注文をいただきまして、本当にありがとうございました。
いつも感謝感謝です☆


さて。。
今朝、近くの神社へ行ってきた時の写真をちょこっと=33

ありがとうございました☆_a0168921_110360.jpg
暑いので自転車移動!
すでにハカハカ。。


ありがとうございました☆_a0168921_1101422.jpg
ゼンマイもちゃんとお清めしないとねっ!

ありがとうございました☆_a0168921_1064069.jpg

って柄杓を差出したら。。
ごくごくっと給水。
今日は暑いからしょうがないかな。。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
Thanks!


by sumikko55 | 2011-07-06 11:19 | SansaiDog
<< 酵母さん&ゼンマイもInsta... 新作UPいたしました☆ >>



ショップのお知らせ☆
by sumikko55